相互スキャン確認って何がダメなの?
時間かかるから?
村人強すぎるからなあ
ビジュアルタスクオフとは別にスキャン同時起動可能オンオプションも欲しいレベル
>>281
280じゃないけど、
スキャンやってるとこに別の人近づくと、waiting表記出て、ほんとにタスクやってるかどうか判明してシステム白確するからじゃないか
あー、なるほど
それならインポの時にスキャン近づかない方が良いのかな
相互スキャンってA→Bの確認出来るけどAを確認してくれる人いなくね?って思ったけど、Bがタスク途中でキャンセルすればいいのか
連続タスクの順序ミスは正直一度指摘して覚えさせた方が優しい感あるが
まあ指摘するにしてもゲーム終了後に感想戦で教えるな
フェイクタスクしてた!っていうから問題なんや
こいつ行動が黒っぽいからついていく、殺されたら吊って!でええねん
そしたら初心者は何が悪いのかわからず黒認定貰って終了や
偽タスク指摘は白けるかなー
ほとんどがクルー有利な設定だからそういうところで持ち込まれると余計つらい
ゲージ増加を会議にすればインポの嘘タスク指摘はだいぶ減る
というかほぼ無理
もしかしてフェイクタスク指摘嫌がる奴ってゲージ増加常にするようにしてるのか
初手アドミンダウンロードとかやってりゃわかるやつは指摘して吊る
インポスターが初心者の場合は終わった後実はこんなテクニックが…って感じで言う
フェイクタスクはバレる奴が悪いと思う
初心者に対してメタで指摘し、鬼の首取ったようになってる奴は寒い
共通タスクのフェイク指摘も正直やめて欲しいな
ガチ部屋ならともかく初心者っぽい人がいる時にやられると場が冷え込む
インポスターのフェイクタスク表示UIを変えてくれればいいんだけどね。
そしたら、初手アップロードとか、初手カフェ左上配線とかをしたふりを防げる。
現状のUIでも別のコモンタスクをやってるふりをするインポスターもいるからあれだが、、
初手アップロードとか違うコモンタスクってそもそもメタかね?
リアルでクルーで働いてたとしてもこいつの仕事おかしくね?ってなるだろうし
そこを手加減するとか意味わからん
さっさと吊って教えてあげれば同じ恥をかかなくてすむ
ストップウォッチ片手に、ダウンロードの秒数が短いのでフェイクタスクだ。とかそういう指摘が出来ちゃうから、フェイクタスクの指摘は突き詰めない方が楽しい。
目撃情報等から犯人を推理するのが楽しいゲームであって、フェイクタスクの上手い下手で犯人見つけるゲームは単純につまらない
ダウンロードしてないのにアップロードしてるとか、
燃料汲んでないのに給油してるとか、
ゴミ集めてないのに捨ててるとかは、メタではないな。
手順をしっかり観察してないと矛盾をつけないし。
コモンタスク1なのにカード切ってる/配電直してるは、グレーかなw
ストップウォッチ持ち出してまで指摘は萎えるけどタスクやってる「振り」が事実テクニックとしてある訳だし仕様だから諦めるしかなさそう
インポが実際にミニゲームプレイ出来るけどタスクゲージ貯まらない
もしくはインポがタスクするとタスクゲージ減らせるとか仕様変更に期待したほうがいいと思う
ストップウォッチは会議中に録画リプレイしてアリバイを崩してるやつと同じくらいダサいなw
https://among-usmatome.hatenablog.jp/entry/2020/12/21/【amoung_us】アドミンのキルフラッ
こちらも見られています
amongus5.hatenablog.com
among-usmatome.hatenablog.jp